ga('create', 'UA-58701863-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');

患者さんの思いと心に残った言葉

臨床検査技師・睡眠健康指導士をしています【との菌】です。入院患者さんの悩みやその時の思いを綴っていきます。良かったら読んでくださいね。

高値なロッカーやな…

おはようございます。

との菌です。(*^_^*)

いつもありがとうございます…

臨床検査技師として業務する毎日…

私らスタッフは毎日、多くの患者さんに出会します

その中で、とある患者さんが廊下にあるロッカーについて言及されました…

300円って…

【高値なロッカーやな】って…

大きさは普通の縦長ロッカーを、縦に2つ繋げた形になります

それでも300円って 高いですよね…

皆さんは病院に備わっているロッカーを使うとしたら いくらまでならOKですか?

やっぱり300円って高いですよね

病院に来院された通院患者さんや、その家族さんが使われると思いますが…

ロッカーによっては 良心的に 使用終了時 返金されるところもあるけど

病院に備わったロッカーは通常は 返金はないだろう

【300円って高いね】

廊下を歩いていると

患者さんや、その家族さんの話し声が聞こえてきます

私はもちろん 使ったことありませんけど…