ga('create', 'UA-58701863-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');

患者さんの思いと心に残った言葉

臨床検査技師・睡眠健康指導士をしています【との菌】です。入院患者さんの悩みやその時の思いを綴っていきます。良かったら読んでくださいね。

感謝しています…

おはようございます。

との菌です。(*^_^*)

いつもありがとうございます…

臨床検査技師として業務する毎日…

今日はとても嬉しく

ありがたい話が舞い込んできました…

新規の講演場所から

お話をして欲しい…

【オファーが来ました】

これは講演をするものにとってとてもありがたいことです…

そこの施設の希望演題はいくつか有りました

その中には…

私の演題

筯耳鳴り

睡眠障害が入って

いました

【次の施設から講演のオファーが来ましたよ】

【本当ですか?】

【どうします?】

(迷わず)

【やらせてください】

返事をしました

結果…

60分の時間の中で

筯前20分 耳鳴り

筯後20分 睡眠障害

残りを 質疑応答で終了

それに対応できる

スライドは完成しています

時間を割いて聞きに来られる方々…

無駄にならないような

お話をしたいと思います

何度も何度も

何度も何度も…手直し

わかりやすいスライド…

印象に残るスライド…

新たな発見ができるスライド…

後から見直ししやすいスライド…

資料としてもらって嬉しいスライド

そんなスライド作りを目指して がんばります…