ga('create', 'UA-58701863-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');

患者さんの思いと心に残った言葉

臨床検査技師・睡眠健康指導士をしています【との菌】です。入院患者さんの悩みやその時の思いを綴っていきます。良かったら読んでくださいね。

一番前に座ってましたね…

おはようございます。

との菌です。(*^_^*)

いつもありがとうございます…

臨床検査技師として業務する毎日

【一番前に座ってはりましたね】リハビリ患者さんとの会話より

どうもありがとうございます

リハビリ通院患者の筯筯さんは 私の医療講演に参加してくれました

日時 11/13

場所 柏原リビエール

演題 【息切れ】

〜最近息切れ気になってませんか〜

この日 30人の参加者がおられました

筯筯さんは…私の真っ正面に座っておられました

講演の後…

数名の方から質問… 【ありがとう】

質問内容

筯身近な友人の病気 【気胸】について知りたい…

その人の症状【息切れ】とのつながり

筯世話をしている祖母の寝返り…その度に【息切れ】

どんなことを考えればいいのか

筯息切れした後の回復時間とか…全然気にも留めてなかった

そんなこんなで 【息切れ】をテーマに参加された方といろんな話をしました

興味持って質問される…

【本当に嬉しいし…ありがたいこと】です

また参加お願いします