ga('create', 'UA-58701863-1', 'auto'); ga('send', 'pageview');

患者さんの思いと心に残った言葉

臨床検査技師・睡眠健康指導士をしています【との菌】です。入院患者さんの悩みやその時の思いを綴っていきます。良かったら読んでくださいね。

なるべく薬使わん方法で…

おはようございます。

との菌です。(*^_^*)

いつもありがとうございます…

臨床検査技師として業務する毎日…

【耳鳴り】医療講演の中でいろんな話をします…

筯主な原因は…

筯関わる要因は…

筯治療法には…

サプリメント

筯その他改善策…

(ロイヤルゼリー)

さて…

耳鳴りを改善させる方法の中でこんなものもあります

まず

サプリメント】…

ネットで調べた中で耳鳴りに実際に効果があった…

筯ましになった…

筯気にならなくなった…

そんな声があがっているものがありました

耳鳴りサプリメント【美聴泉】

びちょうせん というサプリメントが 好評価であがっていました

サプリメント漢方薬は 病院で処方されている薬より 効きは弱い。しかし、副作用も少ないのが メリットですよね…

今の時代…

病気に関心持った人はとても多いと感じます

そして注目されていること…

【副作用】がいかに少ないか…

皆さん 本当に敏感になられますよね

そして…

ロイヤルゼリー】 筯低濃度配合

筯高濃度配合

どちらも それなりに 耳鳴りが改善したという報告がされています

低濃度ロイヤルゼリーでも25%の方が改善されている

高濃度ロイヤルゼリーは78%の方が改善されている

私も小さい頃 ロイヤルゼリーを口にしたことありました

病気予防とか 関係なく口にしてました

本当に悩んでいる人にとって

副作用…

コスト…

食感…

薬局での購入…など

藁をも掴む思いで いろんな情報をお探しになっておられると思います

まずは自分の身の回りで変えれるところから…

【よく効く薬には必ず副作用もついてきます】

注目するべき点は… 【副作用】

お大事にしてください